-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
引越しした
2010-04-10 Sat 21:17
なんとなく引越ししましたw結局FC2ブログさんで書いているから引越しとは言わないかw

違うアカウント作って始めたので、どうだろう?w

http://giproject.blog28.fc2.com/

↑アドレスが新しいブログのアドレスですね。

ここののブログは放置になると思います。

そのうち、消すかもね?w

う~ん、どうでしょう?w
別窓 日記 コメント:1 トラックバック:2 ∧top | under∨
ブログお引越し
2010-04-10 Sat 00:00
ブログのお引越しようかなと思います。

ニコニコのアカウントの名前変えたりしたので

知ってる人からしたら変わってないやんと思われそうですけどねw

引越ししたら、また日記書きます。
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
今年の目標的な。。。
2010-03-24 Wed 22:18
去年は生放送と一昨年の年末から去年の3月ぐらいまでの実況プレイ動画をやってみたので今年一年は違うことをやろうかなと思います。

今年の1月から始めたパワプロのマイライフのプレイ動画とMMDを中心に勉強していきたいと思ってます。

パワプロは夏まで一段落はするようにやりたいですね。

MMDは、始めたばっかりなのでちょっと時間をかけて1個ぐらい作品が作れればいいかなと思ってます。

MMDの勉強最中に思ったことは、ボカロの曲作りたいな~と思ってギター、ベース、ドラムの打ち込みを密かに勉強中w

それで、ボカロのミクといったソフトは高くて買えないのでフリーのUTAUで作ってみたいと思います。

けどね。。。音楽知識がね。ないから大変だよw作詞はできても作曲はできんw

やることが多くて時間が足らないです。

僕に精神と時の部屋をくださいw
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
活動
2010-03-12 Fri 17:07
今現在、身の回りが忙しいので

ニコニコ動画にupしているゲームプレイ動画とニコニコ生放送の活動は休止中です。


3月下旬には動画のほうは活動再開すると思うけど生放送はしない気がする。


このまま、消えていこうと思います。

生主は、大勢いるので私の代わりはいるでしょ?w

別窓 ニコ動 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
MMDテスト
2010-03-01 Mon 13:50
テストで動画あげてみました。

1モーションだけなんで投球モーション作ってみました。

一応、上原浩治選手をモデルにしたけど・・・似てないよねw

気になっていることは、モーションが早いからゆっくりめに改良しようかなと思う。

だんだんと頑張っていくかw



別窓 MMD コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 風に身を任せて(仮)  NEXT
 
